<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月14 日

玉砕!

先週からズ〜ッと悩まされた歯痛。
今日は予約の取れた日で、念願の歯医者に行ってきました。

口を開けて先生が患部を見た一言
「いやな腫れ方してるなー」
レントゲンを撮った後、画像を見て一言
「こんなの初めてだナー、ん〜」

結構やっかいな様です。
で、今回は腫れをおさめる薬を貰って1週間、様子を見る事に。
長い通院生活が始まりそうです。 トホホ......


それから家に帰って、ドリームジャンボ宝くじの当選番号チェック!
   みごと玉砕!
予定を立てていた夢の購入計画がまたまた破れ去りました。

こうなったらサマージャンボ宝くじは
秋田・広面チャンスセンターまで行って猫の足跡にスリスリしてこようなナ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000096-mailo-l05

投稿者:のり
at 22 :47| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1389&bl_id=1389&et_id=30219

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>口を開けて先生が患部を見た一言
「いやな腫れ方してるなー」

それなら、予約したときに、もっと早く診てくれと言いたくなりますよね。
早く治して、一緒に硬いお煎餅でも食べましょ(笑)

>秋田・広面チャンスセンターまで行って猫の足跡にスリスリしてこようなナ。
え、秋田までツーリングですか?(笑)

投稿者: おち : at 2006 /06 /15 06 :42

◆コメント

> 一緒に硬いお煎餅でも食べましょ(笑)
「草加せんべい」を食べに、埼玉県に行きましょうか?

投稿者: AA@BSC-HOKURIKUROAD : at 2006 /06 /15 12 :47

◆コメント

コメントありがとうございますー
2億円絶対当たるのなら這ってでも秋田に行きます〜
100万円でもいいので当たらないかナ

> 「草加せんべい」を食べに、埼玉県に行きましょうか?
旨いもの求めて長距離ツーリングしたいっす!

投稿者: のり : at 2006 /06 /15 23 :29

※必須